Pokemon Ultravisitor

異世界からの来訪者

【過去作オフ】やすくにオフ 開催!!

f:id:yasupoke:20220427192632j:image

https://twitter.com/yasupokeGSC/status/1518553443316555776?s=20&t=AFtKI_HC_VK51pqkjnnBOA

 

というわけで、、

 

2022GW最後に!!!!

ひさしぶりにみんなで集まってポケモン過去作で遊ぶやつをやります!!!

 

オフ概要

日時:2022年5月7日(土)13時~19時

定員:最大15名ほど

会場:上野~東京近辺のレンタルスペース

費用:1人1500円ほど(10名参加想定)

        →1人1000円弱になりそうです

   会場の代金を参加人数で割ります

 

公共施設より高くなってしまいました。

そこで、、

ハッシュタグ #やすくにオフ で当日までにオフのツイート、当日会場の様子などをツイートしてくれた方には¥100バックします!(全て運営負担)

それでも高いのでさらに!

TVアニメ『ウマ娘 プリティダービー Season2』を全話視聴し、好きなウマ娘やエピソードを語った方には運営(yasu)から特別に¥100バックします!

アニメウマ娘2期をよろしくお願いします。

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』公式サイト

 

 

イベント

f:id:yasupoke:20220427202018j:image

参加者のみなさんの要望ややりたいポケモンによって企画します。

複数人集まった場合は対戦会などを行いたいと思います。

要望によってはレンタルロムなども用意します!

 

 

感染症対策

東京都及び開催区の感染症対策に則ってオフを行います。

情勢によっては開催中止になることもありますので、オフ参加者は各自確認をよろしくお願いします。

 

 

飲み会

希望者でオフ終了後に人数などをみながら飲み会を企画したいと思います。

f:id:yasupoke:20220427202117j:image

 

 

参加申請

ディスコードのサーバーにご自身のアカウントで参加し、そこで申請を行います。

参加申請期限:2022/05/05(木)まで

 

もしディスコードのアカウントがない、ディスコードを導入したくない、という方は運営のツイッターDMに連絡してください。個別対応いたします。

人数や要望によって会場やイベントを企画するため、ディスコードにて運営します。よろしくお願いします。

(オフ参加者や関係者以外はキックすると思うのでディスコードのアカウント名が違う方はサーバー内ニックネームをHNに変えておいてください)

 

 

f:id:yasupoke:20220427201825j:image

参加者や企画イベントは随時この記事やツイッターでお知らせします。

参加者一覧(敬称略)  15/15名

1. きゅうり

2. show

3. PKマスタ

4. miya

5. ピーナツ

6. ダース

7. てんどん

8.  poe

9. しーびー

10. Rukbat.Mizuvalley

11. あーみん

12. ptrst

13. Hope

14. うらら

15. しのぶ

運営スタッフ

yasu (@yasupokeGSC)

1192 (@at1192) 

 

 

1192さんを誘って突発的にオフを企画しましたが、いまから楽しみです!

ひさしぶりに過去作好きで集まって

GWの思い出を作りましょう!!

 

f:id:yasupoke:20220501201835j:image