Pokemon Ultravisitor

異世界からの来訪者

【金銀オフ】yasuフェス 2周年記念!! 2on2 チーム戦オフ 【yasuフェス】

f:id:yasupoke:20221207194043j:image

yasuフェス 2周年アニバーサリー!!!

ツイッターで告知したイベントのお知らせです!

2022年ラスト、チームバトルとパーティで盛り上がろう!

 

オフ概要

日時:2022年12月17日(土)12時~17時30分

定員:16名 8チーム+観戦者

会場:秋葉原のレンタルスペース

 https://www.instabase.jp/space/9496436538?planType=hourly

 東京都台東区台東2-7-4

参加費:1人1000円以下 (16人想定)

参加申請はこちらから

参加者一覧

 

タイムテーブル

1200~ 受付開始

1230~ 予選 ラウンド1

1330~ 予選 ラウンド2

1430~ 予選 ラウンド3

1530~ 予選リーグ終了

1530~ ベスト4 トーナメント フリー対戦

1630~ 決勝

 

メインイベントルール

金銀VC・ニンテンドウカップ2000(一撃必殺技禁止ルール)

2人1組のチーム戦

f:id:yasupoke:20221206195149j:image

・対戦ルールや注意点は シロガネリーグ スリー 準拠

2ブロックに分かれて予選→上位2チームが決勝進出

・チームは コライドンミライドン に分かれそれぞれ対戦

・1勝1敗の場合は勝者同士で3戦目を行う

・チームのペアは事前にコライドンとミライドンを決めておいてください

 (当日までに公開、アピール禁止)

・決勝での再戦は相手を入れ替えて対戦

・3戦目、入れ替え時のみチームメイトとの事前の情報共有あり

・対戦中の相談は禁止(応援はOK!!)

 

参加申請

f:id:yasupoke:20221206195906j:image

●チームで申請

参加希望者はチームメイトに声をかけ、チームを組んで申請します。

また初心者の方やマッチングができなかった方のために運営でマッチングのサポートを行います。

参加したいけど相手がいない、興味はあるけど知り合いが少ない、声をかける勇気が出ない、などの方がいましたら運営の cima ( @lenfried_old ) までDMでご相談ください。 

また Twitterでチームメイト募集も呼びかけていきます。

#yasuフェスチーム募集 でぜひ一緒に戦うチームメイトを探してみてください!

メインイベントを楽しみたい人、チーム戦を勝ちに行きたい人はチームを組んで申請がおすすめです。

 

●個人で申請

チームを組むハードルが高い方は、とりあえず運営のcima ( @lenfried_old ) DMにて参加申請してください。その場合、運営によるマッチングでチームを組んでもらい、参加フォームで申請~という流れになります。

いつもの yasuフェスのノリで気軽に参加できます!

またメインイベントに参加できない観戦、フリー参加希望者も募集します。

こちらは主催のyasuに連絡してください。

お昼だけ~夕方だけ参加、2次会だけ参加という方はお気軽にどうぞ!

参加申請はこちらから

参加者チーム

キャンセルはやむをえない場合は主催 (@yasupokeGSC) のDMで対応いたします。

 

 

レンタルの貸し出し

対戦用の個体や構築、構築の入ったロムを貸し出します!

レンタル希望者は参加申請時にお伝えください。

ただし、申請が早かった方から優先してレンタルしますので、希望者多数の場合にはレンタルをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

レンタルロム数は4台を予定しています。

レンタル申請期限 12/14(水) 23:59まで

 

2次会

f:id:yasupoke:20221206195107j:image

希望者でオフ終了後に人数などをみながら2次会を企画したいと思います。

 

感染症対策

東京都及び開催区の感染症対策に則ってオフを行います。

情勢によっては開催中止になることもありますので、オフ参加者は各自確認をよろしくお願いします。

 

 

毎月遊んでいたyasuフェスも早いもので2周年となりました。

今回は年末と被せて、みんなでお祝いしようと思います!

年の瀬はyasuフェスでポケモン金銀納め!!!

盛り上がっていきましょう!!!